飼ってからすぐお世話になってますが
いつも丁寧かつ親切で何か気になることが
あるか毎回聞いて頂き良心的です(*^^*)
聞くと丁寧に答えてくださり
分かりやすくありがたいです!
パテラが軽くありますが毎回
行くと診て頂き経過も教えてくれるので
ありがたいです。
予約をしていつも行きますがほぼ時間通り
案内してくださるのでわちゃわちゃな
我が家のわんこには助かります!
また何かあればお世話になりたいです!
ラミナ動物病院への口コミ
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
-
coco1114さん 犬 オス(去勢済み)5 2026/05/08雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 治療の満足度: 5 1人親切、丁寧でいつも綺麗です
ルーママさん 猫 オス(去勢済み)5 2026/05/08雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 治療の満足度: 5 2人親切で丁寧な動物病院
一歳のタイミングで健康診断にうかがいました。去勢手術の後から体重がグーンと増えているとの事でダイエットフードの事など丁寧に教えていただきました。次回のワクチンの相談も出来たので安心しました。その診察の数日後に右後ろ脚の爪を引っ掛けたようで抜けてしまいました。休日も診察してもらえるおかげで翌日すぐに受診でき、傷口の状態を診てもらえ、お薬もいただけました。休日に診てもらえるのは本当にありがたいです。これからも通わせていただこうと思っています
投稿者さん /40代 犬 オス(去勢済み)5 2026/05/06雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 治療の満足度: 5 2人信頼できる先生
トリミングから診察まで全てお世話になっております。
院内は清潔感があり、予約すると待つ事もなく診ていただけます。
車から濡れずに院内に入れるのも魅力的だとおもいました。
院長先生は、予防接種等で受診した際にも
気になることはないですか?と丁寧に聞いて下さり
犬を飼うのが初めての私も安心して色々聞けて
不安な事が解消されます。
受付の方もトリマーの方も丁寧ですごくいい病院だと思います。
これからも末永くお世話になりたいと思います♪
ラムさん 犬 オス4.6 2026/05/06雰囲気: 5 接客/サービス: 4 待ち時間: 4 清潔感: 5 治療の満足度: 5 2人清潔感のあるキレイな病院
昨年飼い始めたワンコがお世話になってます。
院内は大変キレイで清潔感があります。
予約制の為待合が混み合う事もなく、駐車場で困る事も無い為、診察までもスムーズです。また、雨の日でも、駐車場から濡れずに院内まで行ける事もありがたいです。
今回は狂犬病の予防注射とフィラリアの検査でお伺いしましたが、ワンコもリラックスしていたのか騒いだり泣く事もなく、良い子にしてくれていました。先生も看護師さんも、動物への愛情が感じられるので、これからもお世話になりたいと思います。
さん 猫 オス(去勢済み)5 2026/05/02雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 治療の満足度: 5 1人親切、丁寧な動物病院
難病になってしまい、手術から術後もお世話になっております。術後は順調に回復しており、手術をお願いして本当によかったと思います。ステロイドのお薬は今後も飲み続けないといけないので、これからも定期的に受診するので引き続きよろしくお願いいたします。
病院は予約をして行っているので、待ち時間もなく時間通りに受診してもらっています。駐車場も1階にあるので雨にぬれることなく病院に入れるのも助かっています。