Dog Design Charme et Merciの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
AKANEさん メス(避妊済み)

3.8

2025/12/19

雰囲気: 4 接客/サービス: 3 待ち時間: 5 清潔感: 3 仕上がりの満足度: 4

参考になった!

6

初めて伺いました

気難しい我がまま娘なので、トリマーさんや、他のわんちゃんを?まないか心配してましたが、大丈夫だったようで安心しました。
臆病でもあるので、色々注意事項をお伝えしましたが、順守して下さったようで「借りてきたワンコ」の如く、大人しく私のもとに戻ってきました。
トラブルなく終わっただけで満足です、はい。
三重扉で、わんちゃんの飛び出し安心なのが良かったのと、可愛い写真をありがとうございました。

続きを読む

#
投稿者さん /40代 オス

5

2025/08/23

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

11

技術も信頼度も最高のサロンです☆

約10年他のサロンへ通っていましたが、トリミング後にグッタリしてることが増えてきていました…。歳だからかなぁと思ったりしていましたが、何回か爪を短く切られて出血したりすることも続き、どうしようかと悩んでいました。
そんな時に散歩中に知り合った方から、他のサロンではお断りされてしまうほど吠えてしまう子も受け入れてくださったこと、技術も素晴らしくオプションを強く推したりしてこないので通いやすいことや、他のお友達にオススメのサロンを聞いても大抵の方からこちらを薦められると伺い、お願いしたいタイミングで空きがあった時に行くようになり始めてから1年…、毎回技術力の高さに感動します。そして体調などの相談にも乗ってくださる知識の豊富さもあり、とても信頼できます、
またその子に合わせたペースで施術してくださるからか、トリミング後も少し大人しくはなりますが元気に過ごしている姿を見てホッとしながら、行く度に信頼度は増すばかりです。散歩中にサロンの前を通るとガラスの前で止まるほどサロンとスタッフさん達を気に入ってしまったようで、その姿を見ると施術中、温かく接してくださっているのがよくわかります。
最期のエンゼルケアもお願いできるようなので、絶対こちらでお願いしたいと思っています。

続きを読む

#
投稿者さん /30代 オス(去勢済み)

5

2022/11/02

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

82

初めて利用しました。

初めて利用しました。
トリミングが苦手で、特に顔まわりのカットをさせなくて、何件お断りされてしまったり、ガタガタの仕上がりだったりでなかなか良いサロンに出会えなかったのですが、シーズー飼われていて、シーズーの気質わかって対応いただけたのか、とても綺麗に仕上げてくださいました。
またなんでさせないのかの原因や、こうやってカットしましたと言う動画もみせていただき、とても安心できました。

またおすすめのシャンプーもとても触り心地よく良い香りでとても気に入っております。

お迎えまでもケージに入れず自由にさせてもらっていたようでそこもよかったです。
なかなか迎えにきたこと気づいてくれなかったですがw

また利用したいなと思います。
ありがとうございました。

続きを読む

#
ウーちゃんママさん /40代 メス

5

2022/07/26

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

69

毎回お世話になっています

アットホームな雰囲気です。
安心して毎回預けてます。
最初嫌いだったトリミングも
不安な様子もなく通えるようになりました^^
これからもよろしくお願いします^^

続きを読む

#
投稿者さん /50代 オス(去勢済み)

4.8

2022/07/07

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 4 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

63

ありがとうございました

初めて伺いました。20㎏のミックス犬ですが レーキングをしてもらいすごくスッキリしました。担当のスタッフさんにはシャンプーの移動などで抱っこしてもらいとっても大変そうでしたが優しくかたりかけてくれてドライやお尻やお腹周りのカットを終えることができました。
犬を撫でてくれる手つきや話し方がとっても優しかったのが印象的です。

ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全65件