猫専門トリミングサロン Machicoroの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
投稿者さん /30代 オス

5

2025/03/15

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

9

丁寧な対応

猫専門のトリーミングサロンを探していて、お伺いさせていただきました。
丁寧な対応で安心しておまかせ出来ました。
仕上がりも綺麗でまた来年の換毛期にお世話になりたいと思います。

続きを読む

#
よっすぃ~さん /50代 メス(避妊済み)

4.8

2023/12/31

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 4 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

33

感動の仕上がり

こわがりの性格ですが、優しく接してくださいました。最後までしあげて頂きました。こころなしか当の猫も普段は引きこもっているのに カットしてもらった後はさわってほしいのか スリスリしてきます。ふわふわの仕上がりも最高ですが性格まで変えてしまう最高のトリミングですね。ありがとうございました。
今後もリピーター間違いなしです。

続きを読む

#
投稿者さん /50代 メス(避妊済み)

5

2023/10/07

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

36

初めてのトリミング

1歳2カ月のスコティッシュフォールド。
初めてトリミングだったのでネコ専門を探してMachicoroさんに辿り着きました。
手足をわさられるのがイヤだったり、音に敏感な子なので不安でしたが暴れる事なく、頑張りました。
帰ってから、疲れたり、具合が悪くなるかと心配でしたがいつもと変わらず元気で良かったです。
お店も含め、全て落ち着いて良い雰囲気で
大満足でした。
丁寧にありがとうございました。
次回も是非お願いしたいです。

続きを読む

#
まりりんさん /50代 メス

5

2023/06/22

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

28

大満足でした

飼ってから1年経過した我が家の猫、一度もシャンプーしたことがなかったのですが、自宅で洗う自信もなくて…
調べていたら猫専門のトリミングサロンが我が街にあると知り、思い切ってお願いすることにしました。
臆病な子なので心配していましたが、とても優しく丁寧に接して下さり、リラックスして施術して頂くことが出来ました。
満足度100%です。
また利用したいと思える、素敵なサロンでした。

続きを読む

口コミ画像 口コミ画像
#
すずさん オス(去勢済み)

5

2023/05/26

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

37

親切、丁寧

初めて猫のトリミングサロンを利用しました。サロン内は清潔感ありとても綺麗でした。スタッフさんもすごく優しく親切でした。実際施術中の様子は見ていませんが、仕上がりも綺麗でしたし、シャンプー中の様子のお写真を撮っていただいたり、猫の様子だったりをメモ書きにしていただいたり、とても丁寧で親切なサロン様でした。今後も利用させていただきたいと思いました。

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全38件