アニマルサロン ひまわりの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
投稿者さん オス(去勢済み)

5

2026/04/18

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

0

地域で大人気のサロン

この地域の犬飼さんの多くが利用している大人気サロンです。
それなのに飼い主とペットの組み合わせを当然のように記憶してくれているので安心感があります。
細かい所まで丁寧に施術されいつも可愛くなって帰って来ます!
ホテル利用時に送ってくれるお散歩動画もとても楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

続きを読む

#
投稿者さん オス

4.6

2026/04/18

雰囲気: 4 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 4 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

1

親切

いつも愛犬のトリミングでお世話になっています
オーナーさんはじめ、スタッフさん皆さん親切で、安心してお任せできます
予約も比較的取りやすく料金もとても良心的なので、毎月通いやすく助かっています
入口入ってすぐのフリースペースに、トリミング終わりや預かりのわんこ達がたくさんいて、なかなかカオスな時もありますが、私はいろんなわんこ達に会えてそれもまた楽しいです
今後も通わせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします

続きを読む

#
投稿者さん メス(避妊済み)

3.4

2026/02/25

雰囲気: 3 接客/サービス: 4 待ち時間: 5 清潔感: 2 仕上がりの満足度: 3

参考になった!

6

丁寧なトリミング

ネットで予約が出来た点がすごく良かったです。受付してくれた方もすごく丁寧でした。受付には他のワンチャンが10匹近くいて、臭いが気になりました。していただきたい仕上がりを説明して、実際の仕上がりは満足行く内容でした。仕事の関係上13時に預けて18時に迎えに行きましたが、預り料金が別途不要なのもありがたかったです。またお願いしようと思います。

続きを読む

#
投稿者さん /50代 オス(去勢済み)

4.2

2025/01/15

雰囲気: 3 接客/サービス: 5 待ち時間: 4 清潔感: 4 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

13

人柄が良い

お預かりとシャンプーカットをお願いしました。綺麗にして貰い満足しています。保護犬活動もされていて、オーナーさんは明るく人柄も良い感じです。

続きを読む

#
投稿者さん オス(去勢済み)

4.8

2024/12/18

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 4 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

27

アットホームで安心できる

いつもお世話になっております。
用事があって予約よりも早いお時間であっても、またお迎えが遅くなるときも預かってくださるので非常に助かっています。
他のわんちゃんと交流もできて愛犬は楽しいようです。
シャンプー後は、とても良い香りで、ふかふかになって帰って来るので、大満足です。
トリミング後にはお写真も送ってくださります。
また、よろしくお願いいたします。

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全46件