人とペットの 幸せをさがそう

口コミをピックアップ

  • DOGトリミングスタジオ LITTLE SNOW 本店

    神奈川県 2017/09/19

    マカロンさん男性

    まだまだ落ち着きがないのとシャンプーが苦手な我が家のわんちゃんですが、スタッフの皆さんがいつも笑顔でむかえてくださり話もしやすく、安心してお願いが出来るサロンです。 フワフワな仕上がりにしていただいて、大満足です。今後も利用させていただきます。

  • 日暮里動物病院

    東京都 2017/09/20

    makingnowさん男性

    新しいからもあるでしょうがきれいで清潔感のある待合室です。受付の方の対応も良いです。 来院予約で少しの手違いがありましたが(先生が学会のため外来お休みのところネット予約)、先生から直接にお電話を頂くなどとても丁寧にスピーディに対応して頂け、来院前から好感度アップでした。 4ヶ月過ぎの仔犬の初診、ワクチンまたは狂犬病接種の希望でした。もともと人好きな子(犬)なのもありますが、清潔にされている診察室なせいもありクンクンの挙動もなく、動物好きで優しそうな先生が落ち着いて話しながら、しかも素早く触診していかれるので、静かに診察が受けられました。 狂犬病の予防接種もスムースでひと声も発せずでしたので、少なくともうちの子(犬)にとっては安心できる先生とスタッフなのだと思います。 フロントラインに代わるジェネリックがあり、若干お安いですがどうされますかとの提案があり、先生のところで使われていて問題ないですかとお訊ねしたところ、問題はなく、効力も同等ですとのことでしたので、それでお願いしました。

  • ペットハウス ポペット 池田本店

    大阪府 2017/09/02

    とわあすりーくさん女性

    トイプードルの男の子二頭、女の子一頭のトリミングで7年間お世話になっているショップ様です。 仔犬の時にこちらでトイプードルを迎えて以来、オーナー様トリマー様にはご飯やしつけ、カットや愛犬の体にあったシャンプーやオプション等、本当に親身になって相談を聞いて頂いています。 オーナー様は勿論、スタッフの方全員知識が豊富で飼い主としてとても勉強させて頂いています。 ちょっとした相談でも気軽に出来るアットホームな雰囲気もこちらのショップ様の魅力の1つだと思います^ ^ トリミングは皮膚が弱い子がいるので、その子は薬用のシャンプーとマイクロバブルをオプションでつけさせて頂いてます。 あと炭酸泉を始められたとの事で、全員試しにやって頂きました。 いつもより肌がしっとりしてサラツヤになっていて大満足です! 更に歯磨きも始められたとの事でこちらもお願いしました! 初回は歯ブラシ購入のみで無料なのが、とても嬉しいです^ ^ 一回しかまだやって頂いていませんが、歯が綺麗になっていてビックリ! 頼んで本当に良かったです!! 我が家の愛犬達は甘やかしてしまったので、なかなか飼い主にお手入れさせてくれませんがトリマーさん達の言う事はお利口に聞いてくれてる様で、本当に頭が下がります。 いつも綺麗に更に可愛くなって帰ってくる愛犬達を見て、こちらでお願いして本当に良かったなと毎回満足しております。 ショップ様に連れて行く時、いつも喜んで自分達から走って行くぐらい愛犬達も大好きです^ ^ 気軽に商品の取寄せ等もして頂けるので飼い主としてもとても助かっています。 接客、トリミング信頼関係全てにおいて周りにも一番オススメできるショップ様です^ ^

  • かしま動物病院

    東京都 2017/09/08

    ムーさん男性

    愛猫も人間と同じように、あとになって後悔しないよう、 通える範囲で様々な動物病院を試して見極めている最中ですが、 田園調布(雪が谷大塚駅や東急多摩川駅も至近)にもいい動物病院を見つけました。 こちらは、愛猫のダニ・ノミ、フィラリア予防の薬を塗付していただくべく訪れましたが、 院長先生は愛猫を見た途端、それはもう満面の笑みでふにふにと可愛がっていただき、 愛猫も喜んでいるのか、緊張することなく診察室の探検を始めました^^; 予防薬も問題なく塗付後、雑談に近いような話ではありましたが、 食生活や体調の細かい相談にも笑顔で応じていただき、 さらに食生活を心配してか、病院専用の試供品フードまでわざわざ渡してくださり、 至れり尽くせりで何だか恐縮ながら、気分良く病院をあとにすることができました。 愛猫家としては、飼い主以上の勢いで愛猫を可愛がっていただけるのは光栄なことで、 院長先生の動物への愛着が溢れ出ている動物病院に感じました。 待合室には、お世話になっているであろう猫や犬の写真がボードにたくさん貼られており、 きっと他の愛猫家や愛犬家の皆様も、同じ気持ちなのではないかと思いました。 ちなみに最後、愛猫用の病院オリジナル健康手帳をいただけたので、 今後、愛猫が病気や怪我で体調を崩した場合、こちらでお世話になる時役に立ちそうです。 健康診断も、気軽な予防医療として毎月受けやすいよう配慮なさっているようで、 ずいぶんと割安な価格に設定されていたので、次回はぜひとも活用したいです。 またよろしくお願いします。

  • Hati²-Kira(ハティキラ)

    埼玉県 2017/09/02

    popopoさん女性

    初めての利用でしたが、受付の際とても丁寧に要望を聞いて下さいました。 スペシャルコースでは炭酸泉のシャンプーと肉球ケアがあり、数種類のシャンプーからウチの子に合ったものを勧めて頂きました。 仕上がりはフワフワで大満足です。 また、コースメニューをお願いすると、1日お預かりが無料のため ちょっと長めに預けて、ゆっくりお迎えに行くことが出来ました。 今回はシャンプーでしたが、今度はカットもお願いしてみたくなりました。

おすすめの動物病院・ペットサロン人気のテーマ別特集

  • 往診専門の動物病院特集
    ペットの状態やご家庭の事情によっては、動物病院へ行くことが難しい場合もありますよね。けれど、ペットの体調不良や、予防接種のタイミングの際は…
  • 日曜日も診療をしている動物病院特集
    日曜日に動物病院へ行こうと思ったら、かかりつけの動物病院が休診日だった!なんてことはありませんか。
    そんな飼い主さんのために、EPARKペットライフでは…
  • 鳥の診療が得意な動物病院特集
    鳥さんの治療をしてくれる動物病院って、なかなかないですよね。
    動物病院探しに苦労されている愛鳥家の皆さんは、ぜひこちらから動物病院を探してみて下さいね。
  • ネット予約ができる動物病院特集
    ネット予約は24時間いつでもどこでも動物病院の予約ができる、とっても便利なシステムです。
    動物病院の空き情報を一目で確認でき、通勤中やお昼休みの合間でも…
  • 出張トリミングをしてくれるペットサロン特集
    トリミングから帰ってきた日、疲れてぐったりしていませんか?
    他のワンちゃんとの接触や、知らない場所でのトリミングは、ワンちゃんにとって大きなストレスに…
  • 猫のシャンプーができるトリミングサロン特集
    お風呂が嫌いなねこちゃんのシャンプーって、なかなか大変ですよね。
    愛猫が脱走から帰ってきた、おしり周りの臭いや汚れが気になるなど、そろそろシャンプーの…
  • リラクゼーションにおすすめのトリミングサロン特集
    犬にも「こり」があるってご存知でしたか?
    普段、飼い主さんのお顔を見るために上を見上げる機会が多いわんちゃん。
    実は、そういった見上げる動作は…
  • 送迎サービスがあるペットサロン特集
    定期的に利用するトリミング。毎回愛犬・愛猫をお店まで連れていくのは大変ですよね。
    そんな飼い主さんのために、EPARKペットライフでは東京都で”送迎サービス”が利用でき…

予約サービス通話の録音について

お客様のご意見、ご要望を正確に把握し、サービス向上に繋げるため、通話内容を録音させていただきます。録音した通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、第三者に開示されることはございません。ご理解のほどお願い致します。