ペットショップ犬の家&猫の里 もりのみやキューズモールBASE店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
やまちゃんさん /20代 オス

5

2025/02/02

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

9

理想通りの仕上がりになるトリミングサロン

シャンプーのみでしたが、ふんわりとした仕上がりで大満足です。
ぬいぐるみの様になってかわいくしてくださいました。
これは通い続ける事まちがいなしです!!

続きを読む

#
にんにんさん /30代 メス(避妊済み)

5

2025/02/01

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

7

想像以上の仕上がり

いつも、このような感じでいいと伝えると、しっかり汲み取って下さり、想像以上に可愛くなって帰ってきてくれるので、とっても満足です。いつも愛犬の体調も気にかけて下さり、アドバイスも頂けるので助かります!!

続きを読む

#
るーままさん /30代 メス(避妊済み)

5

2025/01/15

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

6

アットホームなサロン

スタッフさんみんなが優しく接してくれて、愛犬もとっても大好きなサロンです!! トリミングもいつもとってもきれいに仕上げていただき、ありがとうございます。いつもありがとうございます!!!

続きを読む

#
kumicciさん /40代 オス(去勢済み)

5

2025/01/15

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

7

ワンちゃんの魅力120%にしてくれるトリミングサロン

毎回かわいいクマさんカットに仕上げていただいてとても満足しています。手足が少し荒れていたときは、お手入れしやすいようにカットの仕方を変えてみることを提案していただくなど、うちの子の状態に合わせて対応してくれるのもとても助かります。いつ来ても名前を呼んでお迎えしてくれて、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーでトリミングに来るのが楽しそうです。いつもありがとうございます。

続きを読む

#
名無しさん /30代 メス

4.4

2025/01/11

雰囲気: 4 接客/サービス: 5 待ち時間: 4 清潔感: 4 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

3

助かっています

要望通りに仕上げてくださって助かっています。

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全18件