Lulu dog trimming 本牧の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
たろうさん メス(避妊済み)

5

2026/03/04

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

0

とても親切

前に行っていたサロンが休業中のため、近所なので使わせていただいてます。

とても親切でうちの子を可愛がっていただいてます。皮膚で赤くなっているところや気になる所を帰り際に教えていただいたりと非常に助かります。
よく見ている事が分かります

可愛く写真も撮っていただいてて
今後も使わせていただこうと思っています。

続きを読む

#
投稿者さん /20代 オス

4.8

2024/11/16

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 4 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

9

信頼できるお店です!

もともと家の近くの別のペットサロンを使っていましたが、仕上がりやお店の雰囲気なども非常に良く、愛犬も嬉しそうなのでここ以外もう行かなくなりました!是非一度行ってみてください、満足度がめちゃくちゃ高いので!

続きを読む

#
ゆいさん /20代 メス(避妊済み)

4.8

2024/11/11

雰囲気: 4 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

10

ありがとうございました⭐︎

宿泊、トリミングでいつもお世話になります。
スタッフさんのご対応、トリミングの出来もとても満足です!
フリースペースで遊ばせて頂けるので帰ってくると満足そうにしています。
これからもよろしくお願い致します♩

続きを読む

#
田中厚生さん /40代 オス(去勢済み)

5

2024/11/11

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

12

ペットホテル、フリースペース利用、トリミングでお世話になってます!

月に2回は利用しています。
最近、オーナーさんの意向で、フリースペースも増築され、ペットホテル、一時預かりでも利用しています。
勿論、トリミングも丁寧で大満足!
スタッフさんが飼い主の要望通り仕上げてくれます。
仕事の急な出張でも、ペットホテルやフリースペースの一時預かりで対応してくれるのが嬉しいです。

毎回、写真ももらえて大満足です。
これからもまたお願いしたいです。
インスタに掲載されるのも楽しみなのと他のワンちゃんも見れて安心します。

続きを読む

#
田中厚生さん /40代 オス(去勢済み)

5

2024/05/22

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

6

仕上がりを含め大満足でした!

知人からオススメされたので、初めて利用してきました。
想像以上に大満足です。
愛犬は毛量が多く、いつもカットがうまくいかずに悩んでいました。
Luluさんでは丁寧にカウンセリングをしてくださり、こちらの希望通りのスタイルに仕上げていただきました。
仕上がりはもちろんのこと、愛犬も安心してトリミングを受けられたと思います。
スタッフさんの対応にも満足です。
また利用させていただきます!

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全12件