meets HAND+ for DOG&CAT 勝どき店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
投稿者さん メス

5

2024/05/04

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

12

また行きたいトリミングサロン

何度か伺わせて頂いています。
シャンプーカットをお願いしましたが、すごく可愛いくカットして頂けるので、これからもお願いしたいです。
特にマズルのカットが綺麗で、お顔がもっちりふわふわな見た目になり嬉しいです。
トリマーさんの事も好きなようで、安心してお願いできます。
また、最後に写真を撮って頂けるのですが、センスの良い背景で可愛いお写真を撮って頂けるので、それも毎回楽しみにしています。
これからもぜひお願いしたいです。

続きを読む

#
投稿者アメコさん /70代 メス(避妊済み)

5

2024/03/18

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

7

素晴らしい技術&センス

我が家の犬種はAコッカスパニエル(ブラックカラー)です 夫が散歩の途中店舗入り口にあるカタログを持ち帰り カタログで同犬種のカットスタイル写真を見て 即決で予約を取り毎月お願いしております 今までは プードルと間違えられる事が度々有りましたが(笑) お願いする事になってからはコッカちゃんですね〜と
とても技術センス素晴らしいです

続きを読む

口コミ画像
#
ケリーママさん メス

5

2023/12/15

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

22

安心してお任せできるサロン

7ヶ月のパピーちゃんで、トリミング自体は3回目。
たくさん調べて気になったこちらのサロンに初めて伺いました。
最初に色々話も聞いてくださって、カットも希望の写真をお見せして、あとはお任せしました。
お迎えに行くと、希望通りの可愛さに仕上げてくださっていました。
しかもまだパピーちゃんなので無理せずうちの子に寄り添った施術をしてくださいました。
トリミング中のお写真や、カット後のカワイイお写真もプレゼントしてくださって、とても嬉しかったです!
体の様子なども細かくチェックしてくださいますし、本当に信頼できるサロンだと思います。
何よりもうちの子がとても楽しそうにしていたのが本当に嬉しかったです。
これからもお世話になります!

続きを読む

#
投稿者さん /40代 メス(避妊済み)

5

2023/10/10

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

13

センスを感じます

今までどこのサロンに行っても、カットが思い通りの仕上がりにならなくてジプシーでした…。
こちらのトリマーさんにお願いしてから、毎回素晴らしい仕上がりにして頂いており大満足です。
シャンプーもお写真を撮って送ってくださったり、一切手抜きがない事が伝わり安心してオプションもつけられます。
カットなら腕が本当に素晴らしくセンスを感じる仕上がりで、申し分ないです。
サロンはこじんまりと落ち着いた雰囲気で、待ち時間も無く、とてもスムーズで有難いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きを読む

口コミ画像
#
もちさん /50代 メス(避妊済み)

5

2023/10/08

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

10

いつも素敵な仕上がりです

いつも綺麗にしていただいて、しかも、いただく写真も可愛いです
ありがとうございます

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全6件