ワンルークさいたま市岩槻店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
投稿者さん /50代 メス

5

2026/05/03

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

1

ありがとうございます

チワワとトイプードルが毎月お世話になってます。とても丁寧にカウンセリングしてくれて、可愛くカットしてくれます。毎月楽しみにしてます。

続きを読む

口コミ画像
#
投稿者さん オス(去勢済み)

5

2025/08/20

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

9

アットホームなトリミングサロン

1年くらい月1回ほどのペースで通っています。
LINEで予約や変更もお願いできるので便利です。また、トリミング中の様子など動画や写真で送ってくれるので施術中の様子も確認できてとても良いと思います。
知らない人には吠えたり怯えてしまうこともある愛犬も、ここのトリミングサロンでは嫌がる事なく施術を受けられています。終わったらいつもいい匂いでフワフワです。
またよろしくお願いします。

続きを読む

#
オックンさん /70代 オス(去勢済み)

4.4

2025/07/26

雰囲気: 4 接客/サービス: 4 待ち時間: 4 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

14

スッキリ

暑いので、短めに、夏らしくスッキリしてよかったです。目の回り、あごが、のびやすく、自宅でもすこしカットしたりしますが、お目目がすっきりしてよかったです。顔まんまるにしたいですが、次回~少しずつできるようにしたいです。10月は、ホテルもおねがいしたいとおもっています、日程がきまれば連絡したいとおもいます、

続きを読む

#
投稿者さん /40代 メス

4.8

2025/04/19

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 4 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

19

とても良かった

初めて伺いましたが、カウンセリングから仕上がりまでとても素晴らしかったです。今までで1番可愛くして頂きました。こうしてほしかった!がトリマーさんにちゃんと伝わり見る度に可愛いなぁと親バカを発揮してます。また伺いますのでよろしくお願いします。

続きを読む

#
さあさん オス(去勢済み)

5

2025/03/02

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

16

写真、動画を送ってくれる

3回目になります。いつもシャンプー中の様子や写真を送ってくれて大変ありがたく、嬉しいです。
初めて行った時も店内を見学させてもらい雰囲気がわかりました。接客の態度も良く、丁寧に対応してくれます。
飼い犬もいつも喜んで中に入り、ご挨拶をしています。
今度はホテルでお世話になりますが、安心して預けられそうです。今後とも宜しくお願いします。

続きを読む

1〜5件を表示中 / 全13件