ペットサロン ワンワンランドYOU 本店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

この施設の口コミを書く
並べ替え
#
さっちゃんさん /60代 メス(避妊済み)

4.6

2022/05/27

雰囲気: 4 接客/サービス: 4 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

31

自宅の様にくつろげるペットホテル

今回、ワンコが我が家の様に過ごせて感謝しています。
良い子になって帰りの車の中でとても静かでした。
他のワンちゃんと仲良くできなくて残念ですが次回お願いすることがあればもう少し慣れるかもしれませんね。

続きを読む

#
たぬきちさん /30代 オス

5

2019/04/11

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

88

素敵なサロンでした!

初めてのペットサロンで、うちの犬はとてもやんちゃで不安でしたが、爪切りもきちんとして下さっており、安心しました。毛並みもとても綺麗になっており、毛もふわふわとボリュームも出ており、丁寧にブラッシングして下さったのがとても分かりました。匂いもすごく良くて、スタッフさんも良い方ばかりで、ここにしてよかったと思いました。

続きを読む

#
投稿者さん /30代 オス

5

2018/07/05

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

75

ロングのマルチーズ

毛を伸ばしてロングにしているマルチーズなのですが、これから夏になるので暑い時期はどうしたらいいか相談したところ、アドバイスを頂けました。また、鼻がけっこううるさく鳴ることなど普段の様子で気になっていることも相談しまして、参考になるお話を聞けて安心できました。カットの仕上がりもとても綺麗にして頂けて満足でした。

続きを読む

#
きんごんさん /50代 メス

4.4

2018/06/30

雰囲気: 4 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 4 仕上がりの満足度: 4

参考になった!

53

初利用です。

大通り沿いにあるお店ですので、初めてでもすぐに分かりました。
看板も大きめのものがあり、駐車場も数台停めれます。
お店の方は女性の方が初めに接客され、受け取り時は男性の方でしたが、丁寧な応対をして頂きました。
仕上がりは満足ですし、スタンプカードやLINEを登録すると、割引サービスなどもあるとの事でした。
当日も沢山の犬達が預けられてたりして、信用のあるお店なんだと思いました。

続きを読む

口コミ画像
#
投稿者さん オス(去勢済み)

5

2017/11/27

雰囲気: 5 接客/サービス: 5 待ち時間: 5 清潔感: 5 仕上がりの満足度: 5

参考になった!

64

安心してお任せの出来るサロンです!

初めて利用しましたが、お電話でお話ししたスタッフの方と、カットして頂いたトリマーの方も感じが良く安心してお任せできるお店だと思います。また、機会があれば利用したいと思いました。

続きを読む